感動&泣けるアニメ教えて下さい
最新 最初 🆕
#501 [なまえなし☆]
ガングレイヴ

⏰:11/10/13 00:29 📱:Wooo 🆔:u0ukj/A.


#502 [なまえなし☆]
AngelHeart

⏰:11/10/13 12:07 📱:F06B 🆔:ZJhiUe6M


#503 [逢埼◆.AIZAKI..M]
久しぶりにAIR見た

⏰:11/11/16 05:34 📱:N03B 🆔:Qwed.Glw


#504 [よしお]
AIRの聖地は地元なのでたまに癒されに行きます 夏が来ると夏影が聴きたくなりますよね(´・ω・`)

⏰:11/11/16 14:00 📱:re 🆔:v6zbTvVs


#505 [なまえなし☆]
あの日見た花の名前を僕たちは知らない

⏰:11/11/17 23:08 📱:Android 🆔:fHOuTiWY


#506 [こう]
 

Angel Beats!
10話神です(´;ω;`)!

めちゃくちゃ泣いた(´;ω;`)

⏰:11/11/18 13:18 📱:SH07B 🆔:b7V8lu.k


#507 [なまえなし☆]
↑はげど

日向かっこよす
ゆいにゃんかわいすぎる

⏰:11/11/19 13:18 📱:P05B 🆔:bZnzu2p2


#508 [鷹@生存戦略]
もうあのはなでいいよ

⏰:12/02/22 11:38 📱:SH008 🆔:Sv0XNvkA


#509 [なまえなし☆]
荒らしかっこ悪い

⏰:12/02/22 11:39 📱:Android 🆔:dbEUum46


#510 [なまえなし☆]
うた∽かた
誰か知らん?

ピスメの丞のとこ
マジで泣ける

⏰:12/03/02 21:04 📱:P06B 🆔:☆☆☆


#511 [なまえなし☆]
あの花は泣きました(´;ω;`)
けいおん!!の最終回はリアルで泣いた(´;ω;`)

⏰:12/03/03 09:45 📱:PC/0 🆔:ndLb.fJU


#512 [なまえなし☆]
あの花で泣けるなら同じスタッフのとらドラでも泣けるだろ

⏰:12/03/03 10:02 📱:CA003 🆔:oe/b6ZDs


#513 [なまえなし☆]
とらドラに泣き所なんてあった?

あの花はあきらかにここで泣いてねーて露骨に泣かせにくるとこあったけど

⏰:12/03/03 10:29 📱:Android 🆔:T8DNnM2w


#514 [ぽち]
あの花は泣いた!とらドラは泣かなかったな(´・ω・`)

⏰:12/03/03 10:30 📱:F03A 🆔:v9umcHNg


#515 [なまえなし☆]
ペルソナ4

⏰:12/03/03 11:04 📱:SH06B 🆔:tH13QoFg


#516 [せりな]
同じくあの花は泣いた!とらドラは泣かなかった!

⏰:12/03/03 11:22 📱:iPhone 🆔:jIRz5G2U


#517 [なまえなし☆]
>>511
あの花ではリアルで泣けなかったんだね(*^¬^*)

⏰:12/03/03 14:26 📱:P03D 🆔:0WczPrkY


#518 [なまえなし☆]
フランダースの犬。
めっちゃ泣く。何度見ても泣きます。

⏰:12/03/04 01:26 📱:P07A3 🆔:IxvXyE5s


#519 [なまえなし☆]
とらドラはそもそも泣かせるアニメじゃない

あの花はお涙頂戴の感動押し売りアニメ
ミーハーに人気

⏰:12/03/04 01:57 📱:Android 🆔:ndDaJYNI


#520 [なまえなし☆]
河童のクゥと夏休み

⏰:12/03/04 02:44 📱:N02A 🆔:keAQQIqA


#521 [なまえなし☆]
あの花ゎ一話から泣けた

とらドラ!ゎ普通泣ける

⏰:12/03/04 08:37 📱:L06A 🆔:ZiCiTqlY


#522 [なまえなし☆]
あの花は変に考えて見なければ本当に泣ける

⏰:12/03/04 09:57 📱:T008 🆔:9dhU0qHg


#523 [なまえなし☆]
まつげが2つあるとかもういいかいとか不自然だったろぉ………

⏰:12/03/04 10:20 📱:Android 🆔:ndDaJYNI


#524 [なまえなし☆]
フルバ

⏰:12/03/05 02:55 📱:URBANOM 🆔:Vf6OM4rg


#525 [なまえなし☆]
>>523
まつげがふたつあるって?

⏰:12/03/05 03:01 📱:SH011 🆔:elb7P/3w


#526 [なまえなし☆]
つけまが取れただけだろ

⏰:12/03/05 03:27 📱:N07A3 🆔:6QB38TKY


#527 [なまえなし☆]
わかってるとは思うけど、つけまが取れてまつげが2つあることが不自然なんじゃなくて、あの流れでじんたんがまつげが2つあるって言うことが不自然だって話ね

⏰:12/03/05 03:52 📱:Android 🆔:Zgz7JHXs


#528 [なまえなし☆]
とらドラ!は切なくて泣けたなぁ。ヒロイン全員可愛いし、もう一度高校生したくなった

⏰:12/03/06 00:42 📱:Android 🆔:95m6/XnM


#529 [なまえなし☆]
コードギアス!
シャーリーで2回、ユフィで1回、ロロで1回、ルルで1回泣いた

⏰:12/03/06 00:48 📱:Android 🆔:HDV.CF6M


#530 [なまえなし☆]
泣けたって思った作品をそれぞれ書いてるんだからいちいちケチつけるなよ。面倒くさいな

⏰:12/03/06 01:22 📱:T008 🆔:xbIoMIMw


#531 [なまえなし☆]
クラナド、夏目友人帳の一期、二期、螢火の杜へ、あの花

⏰:12/03/06 05:38 📱:W61P 🆔:d5YAVzcU


#532 [口内炎]
とらドラ クリスマスの夜一人とりり残されたタイガの叫び!
叫ぶ度に胸が締め付けられた。

⏰:12/03/09 22:38 📱:P07A3 🆔:gdEPuneU


#533 [なまえなし☆]
とらドラなら生徒会長対手乗りタイガーのとこ

触ると幸せになる手乗りタイガー伝説のとこのエンディングの入りも感動

⏰:12/03/09 22:52 📱:Android 🆔:MgK6FyU6


#534 [なまえなし☆]
>>483

はげどwwww

泣きすぎてリアルに頭痛くなったw

⏰:12/03/21 16:38 📱:Android 🆔:tUUIotcU


#535 [なまえなし☆]
たまゆら
後の方はイマイチだったけど、中盤までは泣ける。
あの花みたいな泣き所はないけど、いつの間にか泣いてることが多かった。

⏰:12/03/22 23:19 📱:Android 🆔:☆☆☆


#536 [なまえなし☆]
薄桜鬼

⏰:12/03/24 09:08 📱:Android 🆔:1CBDNjfg


#537 [なまえなし☆]
東京マグニチュード8.0
これは泣けるまじで
大地震あったから尚更

YouTubeで前話見れる

⏰:12/03/27 13:38 📱:Android 🆔:KnrvWrsI


#538 [なまえなし☆]
>>537
違法だからこういう場所でそういうこと言わない方が良いよ。

⏰:12/03/27 21:11 📱:Android 🆔:pHFj.d/w


#539 [なまえなし☆]
あの花
コードギアス
鋼の錬金術師
あとさりげドラえもんとか泣けるやつあるなwww

⏰:12/03/28 21:58 📱:N906imyu 🆔:Td/phTkY


#540 [なまえなし☆]
>>360
あれ見終わった時に一回とすぐそのあとまた観て一回泣いた
死ぬのは分かってたんだけど泣いたわ。
二話のじてんでは神楽が死ぬのかな?って思ったけど、opで黄泉があれだから予想つくよね。
edも黄泉がダークサイドに墜ちてからは神楽追い付けなくて黄泉も振り返らない‥

あとはNARUTO ギアス!!二期であの子とあの子が亡くなったのはウルッときた!!一人は好きなキャラだったから‥

NARUTO は日数をあけて観れば何回も泣けてしまう

⏰:13/09/04 01:08 📱:101K 🆔:cVpAC2m6


#541 [なまえなし☆]
>>143
アニメそのちょっと前ナナが可哀想だった

ルーシーの過去が胸にきた

泣くまでじゃないけど凄い何とも言えない感情がくるよな

似たような感情になったのが今、そこにいる僕
あれは泣くとかじゃなくてやばい喪失感

⏰:13/09/04 01:15 📱:101K 🆔:cVpAC2m6


#542 [なまえなし☆]
>>56
誠が亡くなって嬉し泣き?

世界が亡くなったのは清々したわあいつうぜぇ

アニメラスト言葉自殺しそうだけどね睡眠薬とかで

誠刺された瞬間の動きおかしくなかった?ロボットというか‥

あとよくわからないのが
言葉が世界を刺すとき確か世界か言葉掴んだよね?
そんとき包丁確か落ちたよね、でも言葉確か包丁もってたんだけどどうなの?

スクデイのラスト4、5回観てるがそこがどうなってるのか分からない!!

⏰:13/09/04 01:23 📱:101K 🆔:cVpAC2m6


#543 [なまえなし☆]
>>542付け足し

言葉が世界に掴まれて言葉が少しだけムッてする辺り!!
未だに包丁がわからない!!
マフラー言葉可愛い‥胸がボンじゃなければ個人的にすごい可愛い!!

⏰:13/09/04 01:28 📱:101K 🆔:cVpAC2m6


#544 [なまえなし☆]
世界が包丁で言葉を斬ろうとしたのを言葉が掴んで止めて、今度は言葉がナタみたいなのを取り出して世界を斬ったんじゃなかった

言葉が襲いかかってきた世界の腕を掴んだときに世界が持ってた包丁が落ちたって記憶してる

⏰:13/09/04 08:22 📱:SO-01C 🆔:M6sh1bMQ


#545 [なまえなし☆]
違ったわ
そういえば言葉が世界の腹に子供がいるか確かめるためにナタみたいなので襲いかかったんだった

それで応戦しようと世界が包丁取り出したのを言葉が腕掴んで止めて、そのときに世界の掴んでた包丁が落ちたんだった

⏰:13/09/04 08:28 📱:SO-01C 🆔:M6sh1bMQ


#546 [なまえなし☆]
>>545

なるほど!!さっきまた観返してみたら世界が取り出して言葉がとめて言葉がもってたので刺してた!!
あれいつも観るたんび何だったんだって思ってたからわかってスッキリ

⏰:13/09/04 15:01 📱:101K 🆔:cVpAC2m6


#547 [なまえなし☆]
そういえば『ぼくらの』のopのアンインストールのアンインストール言った数が確か皆亡くなった数だった
ぼくらの前半はいいけどね後半は漫画で読んでみたい

⏰:13/09/04 15:48 📱:101K 🆔:cVpAC2m6


#548 [なまえなし☆]
CLANNAD
とらドラ
一週間フレンズ
セーラームーン
コードギアス
銀魂
鋼の錬金術
D.gray-man
いっぱいあるぅー!

⏰:14/09/19 03:24 📱:SOL22 🆔:XX1kQbiw


#549 [なまえなし☆]
あ、あとまどマギもね

⏰:14/09/19 03:24 📱:SOL22 🆔:XX1kQbiw


#550 [なまえなし☆]
東京マグニチュードでボロ泣ですわ

⏰:14/09/19 23:15 📱:iPhone 🆔:mpcD3g06


#551 [なまえなし☆]
Angel Beats

⏰:14/09/23 08:23 📱:SO-01F 🆔:G963Y0Q.


#552 [なまえなし☆]
あの花は泣いた

⏰:14/12/03 00:56 📱:iPhone 🆔:V9kzctKY


#553 [観客さん]
(*´ω`*)四月は君の嘘

⏰:15/05/31 04:56 📱:iPhone 🆔:cHZbtpQU


#554 [なまえなし☆]
リトルバスターズ

⏰:15/06/03 08:28 📱:SO-01F 🆔:NfZ6QoYY


#555 [なまえなし☆]
喰霊-零-

⏰:15/06/03 18:12 📱:iPhone 🆔:KU8aOMBU


#556 [なまえなし☆]
クラナド
リトバス
シュタインズゲート

⏰:15/06/30 20:02 📱:SH-02E 🆔:NpK9pVTU


#557 [なまえなし☆]
>>556
同じく

⏰:15/07/11 12:02 📱:SO-01F 🆔:mM2RQhSI


#558 [まさし]
サイボーグクロちゃん

⏰:15/07/12 15:39 📱:au/SH3J 🆔:☆☆☆


#559 [ポン]
バカテスの2期

あきひさの優しさに泣ける

マグニチュードは泣かそうしすぎて駄目だった

⏰:15/07/19 17:00 📱:SO-04E 🆔:ITL6yDXc


#560 [のん]
今思えば、再放送の映画…だったのかな?
「ハル」
↑結構泣けます>_<

⏰:15/07/21 17:30 📱:PC 🆔:zEuqRx5Y


#561 [ハナクソビーム]
あの花

エンジェルビーツ

⏰:15/09/23 01:10 📱:SOL23 🆔:25BU0iUs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194