感動&泣けるアニメ教えて下さい
最新 最初 🆕
#46 [◆piro.3ta6k]
>>45
分かってらっしゃる(・∀・)

⏰:08/03/30 20:35 📱:W44K 🆔:phSV4dGs


#47 [なまえなし☆]
>>46
あれは人生やね(ノд・。`)

⏰:08/03/30 23:02 📱:N903i 🆔:PvDsmr2E


#48 [◆piro.3ta6k]
切な過ぎて見た後1週間は軽い鬱だったwwもう何回も繰り返し見てるなー(・∀・)

⏰:08/03/30 23:20 📱:W44K 🆔:phSV4dGs


#49 [なまえなし☆]
efは地味に泣いたなw最終回が放送されるまでずっと気が沈んだ状態だった( ̄ω ̄;)

⏰:08/03/30 23:28 📱:V905SH 🆔:wmtnShEY


#50 [なまえなし☆]
>>48
一緒や!!
俺も見終わった後
ちょい鬱やった(*´∀`)>゙ポリポリ
踏み切りの音が聞こえると
………ってなっとったwww

⏰:08/03/30 23:42 📱:N903i 🆔:PvDsmr2E


#51 [なまえなし☆]
エデンズボーイかなっ
ヨルンとパメラの話は
感動した
パメラで名前あってたっけ?

⏰:08/03/31 07:36 📱:P904i 🆔:XUdPrwmQ


#52 [観客さん]
古いけど
妖しのセレス
不思議遊戯

⏰:08/03/31 12:43 📱:P702iD 🆔:a8sPTxLc


#53 [◆piro.3ta6k]
>>50
だよねだよね(・∀・)新海誠の作品を観るきっかけになった作品だね(^ω^)

⏰:08/03/31 13:08 📱:W44K 🆔:Rlto/X/g


#54 [オワタ]
最終兵器彼女

⏰:08/08/01 13:23 📱:DRAPE 🆔:☆☆☆


#55 [なまえなし☆]
瀬戸の花嫁の最終回はガチ

マジで涙ちょちょぎれた


最終回以外はギャグ色が強いけどいろいろ学ばされる

⏰:08/08/01 13:39 📱:SH905i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194