感動&泣けるアニメ教えて下さい
最新 最初 🆕
#426 [なまえなし☆]
>>425
なんでネタバレする必要があるのアホなの?

⏰:11/04/21 23:35 📱:SH005 🆔:eLmIiNUw


#427 [なまえなし☆]
>>425
ネタバレなんかされてからみたら感動半減するだろ

⏰:11/04/21 23:53 📱:SH08B 🆔:wCpF.X9w


#428 [エヴァヲタ]
>>425
ネタバレ死ねよ
クラナド観てみようかと思ってたらこれだよ 糞が

⏰:11/04/22 00:09 📱:824SH 🆔:h1mQv3dE


#429 [なまえなし☆]
コードギアス
地球へ…

この二つはありえない程泣いた
寝てる時に思いだして
泣くくらい大泣きしたなぁw

あとこの二作品は
BGMが神がかってた

⏰:11/04/22 01:09 📱:P04B 🆔:KihHVSaA


#430 [なまえなし☆]
貧乏姉妹物語は非エロですよ
端的に言えば家族愛と清貧って感じかな

1クールですし見やすいサイズかと
もし見終わった後の感想をここに書いてもらえたら嬉しいなぁ

⏰:11/04/22 18:26 📱:W54SA 🆔:ITGrcijQ


#431 [口内炎]
なまえ出てなかったので

戦場のヴァルキュリア
煙幕使った作戦の後なぜかクラナドより泣いた…
感動ものじゃないと思って見てたぶんギャップが効いた(つ´∀`)つ

⏰:11/05/01 12:27 📱:P07A3 🆔:h2XTh0pU


#432 [りでる]
コードギアス
亡念のザムド
マクロスF
最遊記外伝

⏰:11/05/01 16:30 📱:F01A 🆔:hroAr6yE


#433 [なまえなし☆]
交響詩篇エウレカセブン

⏰:11/05/01 19:15 📱:N03A 🆔:☆☆☆


#434 [風魔]
エウレカ泣けるよね〜(泣)
私は、AngelBeatsかな
最終回まじ感激(泣)m
(T_T)

⏰:11/05/01 19:52 📱:beskey 🆔:OdTAymaI


#435 [なまえなし☆]
ARIAは感動するアニメですか?

⏰:11/05/01 20:29 📱:N905i 🆔:ArRmXzwU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194