感動&泣けるアニメ教えて下さい
最新 最初 🆕
#387 [なまえなし☆]
CLANNADはよく名前が上がるので見てみたのですが本当に感動しました
人に優しくなれる素晴らしいアニメだと思います
特にこのシーンと朋也が父親と打ち解けるシーンは涙が止まりませんでした
www.youtube.com/..

⏰:11/03/20 21:36 📱:U1 🆔:WzH5Herw


#388 [なまえなし☆]
>>386
ぼくらの は観たほうがいい!
色々考えさせられる。

⏰:11/03/20 21:49 📱:W65T 🆔:NaWnnQFM


#389 [なまえなし☆]
>>387
そのシーンすごい泣いたの覚えてる


だけど渚と汐が死ぬところは泣けなかったよ
どうしてだろう…

⏰:11/03/21 00:47 📱:P05B 🆔:☆☆☆


#390 [なまえなし☆]
BLOOD+

⏰:11/03/21 09:24 📱:SH008 🆔:wZ5xXVwI


#391 [なまえなし☆]
とらドラ!

⏰:11/03/21 09:53 📱:W62S 🆔:UwXMMGd6


#392 [なまえなし☆]
ぼくらの良かったよ

⏰:11/03/21 12:19 📱:L06A 🆔:NP/vIpto


#393 [なまえなし☆]
ぼくらのでは泣けなかった

⏰:11/03/21 15:48 📱:N01C 🆔:1JKDU1qo


#394 [なまえなし☆]
エース死んだ時は泣いた台詞がヤバイ

⏰:11/03/21 22:56 📱:SA002 🆔:rgsyjTxI


#395 [なまえなし☆]
ジブリ←

⏰:11/03/21 23:18 📱:W52S 🆔:LzsvlAwc


#396 [なまえなし☆]
>>390
はげど

⏰:11/03/21 23:25 📱:N09A3 🆔:giD1Gox6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194