感動&泣けるアニメ教えて下さい
最新 最初 🆕
#291 [†干物†]
コードギアスR2のロロが死ぬ時と最終回

CLANNADは渚死んだ時と汐死んだ時


主要キャラ死ぬ時いつも泣く

⏰:09/08/27 23:32 📱:W62SH 🆔:bDaR4DT6


#292 [・3・]
CLANNADは泣いてばかりだたww

笑いもあるし(一期は笑い多いかも)にやにやもあるし泣ける

初めてアニメのDVD買った位はまった。

⏰:09/10/09 00:26 📱:P905iTV 🆔:Byu/H/WQ


#293 [なまえなし☆]
秒速5センチメートル
CLANNAD

⏰:09/10/09 11:31 📱:W65T 🆔:tXN/25BY


#294 [なまえなし☆]
>>288
はげど!!!!

⏰:09/10/10 09:33 📱:P01A 🆔:YnbBzwF2


#295 [葵]
ちょっと古いですがテニスの王子様のリョーマがアメリカ行く時は泣けました(ToT)

⏰:09/10/10 17:21 📱:W53T 🆔:vyWuuZJQ


#296 [なまえなし☆]
アニメじゃないけど
クラナドの智代アフター
やってみて

泣きすぎて目がなくなるから

⏰:09/10/10 20:42 📱:F906i 🆔:PD8GfMD2


#297 [なまえなし☆]
私は『フランダースの犬』の最終回かな 吹雪のなかネロを探すアロアが泣きながらネロの名を叫ぶシーンあの何げに擦れた声が余計に涙を誘う気がする。

⏰:09/10/10 21:19 📱:N905i 🆔:☆☆☆


#298 [霧雨◆3TEx.sX7iI]
CLANNAD、CLANNAD
大事なことなので二回言いました
ついでにようつべにはないと思うよ

⏰:09/10/10 21:25 📱:F01A 🆔:TQbjROog


#299 [なまえなし☆]
ゼロの使い魔
2期の最終回

泣いた泣いた

⏰:09/10/11 00:03 📱:F905i 🆔:m7ghUJGI


#300 [なまえなし☆]
テガミバチ

さっき一・二話見てきたけど、二話のラストがヤバい(泣)

「友達」っていいね。

⏰:09/10/11 17:34 📱:P01A 🆔:YPdXa4ao


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194